長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とらぶった! 

何か、今日はパンフレットに載る写真やらを撮る日だったんですが、
よくよく話を聞くと、私が思ってたのと少し違う感じでした。

金曜。
担任から「月曜にパンフレットに載る写真撮るから。」
と言われ、何の事か聞くと、
「パンフレット作るんだけど、それに選ばれたの。」ってな感じな事を
聞いて、工エエェェ(;´Д` )ェェエエ工って思ってたんです。

それで今日、聞いたら、
何か、各高校に送る資料に、今あなた達の先輩はこんなことをして、
こんな風に頑張ってます的な事を書きたいらしい。

全く・・・そんな事かよ。
( ゚д゚)ハッ!
でも、元の担任の先生に見られちゃうじゃないか!
それは問題だなぁ・・・

だって、写真も撮る人に「笑って~」とか言われたけど、
顔引きつってただけだし。
何か、ほっぺたの当たりがピクピクしてましたよ。

デジカメだったから、その場で見せてもらいましたが、
『何てワザトラシイ顔なんだ・・・』
というのが素直な感想。

マジでこんなの載せる気ですか、貴方は?です。

さて、話は変わって・・・
今日発売のジャンプを朝一で買いました。
理由?
それは一つしかないでしょう。(いや、他にもあるけど。)

「ToLOVEる-とらぶる-」を読みたいがため!
今までは、何となくいろいろ面白いので買って読んでたジャンプですが、
今は明確な理由が出来ましたね。

もうね、ドンドン最高な流れになってきましたよ!
このまま勘違いで泥沼にはまっていってください!!(笑

てか、前々から、この作者さん(矢吹健太郎さん)が、
コメディーとか、恋愛ものを描いたらいい感じだろうなぁ・・・
って期待してたんで。(ブラックキャットの時から。)
というか、この作品自体、前も書いたように、
読みきり?の時からの期待だったもんで。
だから、もちろん絵だけじゃなくて、ストーリーもいい感じですよ。

もう、早くアニメ化しないかなぁ~。
気が早いにもホドがありますがね。(笑

これからの展開にますます期待ですよ。
リトはどうなるのか?ララはさらに攻めるのか!?
いや、春菜はいったい!!?

次号が待てません。
早く出してください!!(無茶ゆーな。

エム×ゼロも続きが早く読みたいよー。


(余談)
ララって、見た目はほとんどイヴだよね?
(いや、それが悪いって言ってるんじゃないです。いいんですよ、全然。)
スポンサーサイト
[ 2006/05/15 23:34 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


