長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

危ない 

とても書きたいことがあったような・・・
気がする。

でも、
思い出せない。

何だったっけ?

もう痴呆か、若年性アルツハイマーきたかな?
あぁー、もう!思い出せなくてイライラする!!
長閑です。


今日は、珍しく帰ったらすぐに夕ご飯が食べれる状況で、
すぐに食べました。

そして、食べ終わった後、意識が飛んだ。

次に意識が戻った時は、9時20分。
場所はベットの上。

結論は一つ。
夕寝ご苦労様でした。m(_ _)m

でも、その時みてた夢がいただけない。
だって、夢の中まで学校で授業してたんですもの。

『これで正解だろ・・・、もう疲れた・・・。』
( ゚д゚)ハッ!
あれ?ここは・・・
みたいな。

寝てる時くらいストレスとためさせないでほしい。
無駄に体力も使ってたらしく、起きた時、けっこうな疲れを感じました。

もう勘弁してほしいです。
夢にまで出てこないでください。
・・・やっぱり、よっぽどトラウマになってるのかな?
学校は。(というより、永遠のWord地獄か・・・)


あぁー、もう!
まだ思い出せない。
もういいか。

そういえば、さっきも書いたトラウマといえば、
今日も私が毛嫌いしている女子がギャーギャーうるさかったですよ。
チャリでコケター、足痛い、などと無駄に叫んで。

そんなに痛いなら帰って病院行け。

無駄に自己主張したい輩らしいね。
何でもかんでも無駄に声デカイもん。
何の自慢にもなってないのに。
ただのうるさいバカに映るだけ。

自分の株を自分で下げたいのかな。あぁ、それが趣味だったか。

とにかく、いつでもこの人でイライラしますが、
今日は今までの中でも、ケッコウきたほうですね。

誰か、私のトラウマ(ストレス源)を排除してくれる方募集です。
本気で。
スポンサーサイト
[ 2006/05/17 23:36 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


