長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お金は大事です 

昨日書きたかったこと、思い出しました。

私の近所の本屋に行った時のことです。
本を選んで(win100)、レジへ行って会計してもらうとすると・・・

( ゚д゚)ハッ!

何と、そこにはSHUFFLE!のシアとネリネのマウスパットが!

だぁーーーもう!
何でこんなところにあるんだ!?
思いっきり『ズル』ってなりました。
それに、心の中でずっと「工エエェェ(;´Д` )ェェエエ工」って叫んでました。
この動揺が、店員さんに伝わらなかったことを祈るばかり。

てか、何であんなものが、
普通の本屋のPCのマウスパットに使われているのやら。

うーん、

・店員さんにSHUFFLE!好きが?
・いや、世の中に萌えを浸透させる策略か!?
・はてまた、NHK(日本ひきこもり教会)の陰謀か!!?

まぁ、考えてもしかたないか。
なので、これは置いといて。(つ´∀`)つ

多分、なんかの雑誌の付録だったんでしょうね。
それのあまったのを、ただ単に使ってるというだけでしょう。
「もったいないから使おうか。」って感じで。

・・・うん、そうだ。そうに違いない。
そう思うことにしよう。

学校が終わって、
師匠とクラスメイトAさんと一緒に、(高校からの)
車でいろいろ行きました。

とっても楽しかったです。

まぁ、行き先としてはデンキ屋とかですが。
しかも、ポイント利用でタダも同然でいろいろ購入しましたし。
(私が購入したのは片面2層のDVD-Rだけ。あとは全部師匠の物。)

1万あったポイントが、6000ちょいになりましたが、
まぁ、あと6千円分買い物出来ると思えばうれしいもんです。

あとは、
Aさんを最寄の駅まで送って、
師匠と何となく本屋に寄って、いろいろ語って、
DVDやCDやゲーム見て、家に送り届けました。

師匠に渡したい物も全部渡してね。
いろいろ持ってきてたから・・・

って、あーーーーーーーーーーーーーー!

書いてる最中に思い出しました!
いかん、Aさんから預かってて、師匠にあげるはずだったDVD-R。
あげるの忘れてたーーー。
これだけバックが違うかったからなぁ。
ちくしょー、また後日渡しに行こう。
スポンサーサイト
[ 2006/05/18 23:59 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


