長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お年頃 

やっぱりそうでした。
前々からそうだとは思ってましたが、
やっぱり、私の精神年齢はかなりお年頃らしい。

師匠から送られてきた精神年齢鑑定なんですがね。

先に結果からお伝えしましょう。


鑑定結果
あなたの精神年齢は31歳です


あなたの精神はそろそろ『中年』になろうかというところです。あまり若々しさは感じ取れなくなりましたが、人生経験を積んで、一人前の大人になりました。もう『若者』ではありません。

実際の年齢との差13歳


あなたは実際の年齢より大人びています。同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。そこがあなたのよいところです。


幼稚度84%


あなたは1才児並みの幼稚さを持っています。甘えが過ぎるのではないでしょうか?


大人度36%


あなたからは少しだけ大人っぽさが感じられます。しかしまだまだ大人とは呼べません。


ご老人度56%


あなたはもう老人です。あせることなく、はしゃぐことなく、いつものんびりなご老人です。


あなたとお友達になれそうな人
ペーちゃん


・・・中年で、1才児で、老人。
どういうことだよ?

http://www.ryu2world.com/seiframe.html
スポンサーサイト
[ 2006/05/20 11:19 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


