長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

限界が見えてきた 

もうダメ、もう限界。

何だ今日の授業?
ホント信じらんない。

8時間連続PCの授業。
うち6時間Wordぶっ続け。

ダメだ、頭がおかしくなる。
鬱々真っ盛り、長門です。

おかしくなってるから間違えたっきー!
まぁ、最近のメッセの名前はこれなんですがね。


さてさて、Wordは模擬テストってのをやってるんですが、
申告して、100だったら次へいけるって感じなんです。

ですが、97がイッパイ出るわ出るわ。

やる気削がれますよー、やってられません。
同じ内容ばっかりっていうのも痛手ですね。


他にも、今日はまたパンフの写真撮りがあったんです。(2度目)
しかも、今回は教室でノートパソコンを操作してる時のが欲しいと仰る。
恥ずかしい、とてつもなく恥ずかしい。

まぁ、私は前回のもあってか数枚しか撮られなかったですが、
もう一人撮られる女子がいて、その人は・・・
何枚だろ?何十枚も撮られてましたわ。

あれにくらべりゃー・・・ね。

そんなにいらんだろーって感じです。
よっぽど気に入ったのか、
それとも出すとこに出して金にしようってコンタンか・・・(コラ。


まぁ、とにかく言っておく。

3度目はないぞ?

いや、やっぱり・・・

次はないと思え?

かなぁ。
(うーん、どっちがいいかなぁ。)
スポンサーサイト
[ 2006/05/24 23:42 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


