長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

禁則事項です 

今日は予定外に兄が家に来ました。
そして、姪と甥の面倒を少しだけ見なければならなくなりました。
ちょびっと疲れましたとさ。

そして、それに伴って、師匠の家に行くのが遅れた。

全く、予定外にも程があるんだよ。


さて、それはそれとして。
さっき書いたように、今日はお師匠さんの家に行ってきました。
不調のPCを診るためにね。

結論。

分かりません。

だってー、何が影響してるのかさぱーりですもん。
ドライブ自体・・・ハードウェア的には壊れてないっぽいし、
ソフトが悪いわけでもなさそう。
まぁ、しいてあげればメモリの容量ですけどね。

で、解決を図るべく、近くのPCショップへ。
結果、「初期化を試してみてください。」
・・・ま、そうなるわよね。

ここからは師匠がどうにかするしかないです。
頑張ってくださいまし。


で、私はというと。
前々から考えていたことを実行に移しました。

それはですね?

涼宮ハルヒの憂鬱の原作文庫を買うということ。

高いんで悩んでたんですが、
気になって仕方ないので、思い切って買っちゃいました。
差し入れとかもろもろで、残金が千円になっちゃいましたが・・・

まぁいいや。
とっても面白いし、美味しかったし、後悔はない。

ハルヒは3冊買いましたよ。
涼宮ハルヒの憂鬱、涼宮ハルヒの溜息、涼宮ハルヒの退屈。
こんだけです。

今、憂鬱がもう少しで終わりそうです。
ちゃちゃと読んじゃいましょう。2日くらいが目安で。
んで、無理して続き買って、コンプです。
D.C.Ⅱもしないといけないしね。


最後に、
今読んだ分だけの簡単な感想を申しますと、
とにかくビックリなことがイッパイですね。
アニメで分かってない部分も多々ありますんで。

そして、やっぱり有希(長門)がサイコーだ。
かっこよすぎる。
スポンサーサイト
[ 2006/05/28 23:45 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


