長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うかつ 

えぇと、昨日はブログ書けませんでした。
いえ、正確には書いたんですが、途中で全部消えました。

そのせいでまたやんじゃってね・・・

ま、昨日は本当にいいことなかったからね。
まぁ、聞いてやってくださいまし。


まず、朝。
今まで私が立て替えていて、昼飯代などもろもろの込みで、
2千円を返されました。

今日は弁当ないからこれでお昼ご飯買ってね。ということでした。

で、結果から申しますと、
財布忘れました。

ありえませんでした。

唯一、間食用にもってきていた牛乳パンと、
お茶(サントリー清流七茶)があっただけ。

はい、お昼ご飯はこれだけでした。
善良なるお友達がお金を貸してくれると言ってくれましたが、
まぁ、何とかなるだろうと遠慮しました。

何とかなっているから今私はここにいるわけですが、
やっぱり栄養的に問題があったことは確かですね。


2個目。
行きの電車が、降りる駅の直前(あと数十メートル)で、
いきなり急ブレーキ。
車掌が何か言ってましたが、
iPodで曲聴いてたから何言ってるのか輪からず。
数分足止めされましたね。


3個目。
チャリにひかれそうになりました。
わざわざ私が狭い方に避けてあげてるのに、
何で相手の方まで狭い方に避ける?


あぁー、ついてないついてない。


で、だ。

まぁ、涼宮ハルヒの溜息はこの日読み終えました。
でも溜息でどの話がきたか忘れました。

何も意味ないね。

まぁ、今日もう一回見とこ。

あ、あと退屈もあと少しで終わります。
これは予定どおり2日で終わりそうですね。
さぁ、さっさと読もう。

(退屈でもすごいネタバレありました。機会あったら書きます)
スポンサーサイト
[ 2006/05/31 09:22 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


