長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新メッセ 

昨日、MSNメッセンジャーにパッチを入れて、
多重起動やらシェイク連続送信やらを可能にしようとしてたら、
偶然にもWindows Live Messenger なるものを発見しました。

へぇ、こんなのあったんだ。
全然知らなかったよ。

これがMSNメッセンジャーの後継になるようです。
使ってみた感じ、βなのでまだまだ完全とはいえないものの、
とても楽しいです。
昨日(厳密に言うと今日の深夜)は師匠とヒートしましたよ。
見た目もよくなってますしね。
機能も当然増えてます。(不安定なのが多いけど)

早く正式版出ないかな?
共有フォルダやらがちゃんと動くようになれば、
とても使える気がするんですが・・・

中でも、私が特に気に入ったのが、
オフラインでもメッセージを送れるようになったこと。
どういうことかというと、
相手がオンラインになったらメッセージが届くという代物です。

あと、連続してメッセージしたら、
今までだと名前も連続で出てましたが、
今回から一つの名前の中に文が続いて出るようになりました。
見やすくなったと思いますよ。
(コレに関しては人それぞれみたいですが)

まぁ、細かいところは自分で使ってみて確かめてみてください。


興味がある人はこちら。
ttp://g.msn.com/1csbeta/Mess80_JA
頭にhをつけてください。
いきなり実行ファイルダウンロードになるので。

あと、これによって何か問題が起こったとしても、
責任は一切とりませんのでご注意を。
何事も自己責任ということで。
スポンサーサイト
[ 2006/05/31 09:52 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


