長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涼宮ハルヒの憂鬱 第10話 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅳ」 

すごい・・・
すごいぞぉぉぉ!!!

なんだ、この・・・
心の奥から湧き上がる感情は。

あの朝倉とのバトルシーンをアニメで観ることが出来たからか、
私は今、とても興奮しています。

京アニ・・・何てクオリティー!
本当にありがとう。

やっぱり文字じゃ伝わりきらない迫力がありますねぇ!
大興奮だったですよ。
この話は今まででも1、2を争うよさだった。
うん、そうに違いない。
誰が何と言おうと今回はよかったんです!
そうなんです!!
というか私がそう決めた!大独断!!!

やっぱり長門はいいねぇ。
かっこよすぎです有希さん。
やっぱり一番いいわぁ。


はい、すみませんm(_ _)m
興奮しすぎて、自分でも何言ってるのか分からなくなってます。

さて、あと朝比奈さん(大)も来ましたね。
一気に重要なのがきましたわ。

ヒントの白雪姫を残していったしね。
でも、あの事件はアニメでくるのでしょうか?

何でそんなことを言うかというと、本当かどうかは分かりませんが、
全14話で終わるという情報を入手したからです。
(だいぶ前にね)

本当にそうだとしたら、私はショックです。
とてもショックです。

とてもガセだと願いたい。
いや、もうガセで決定。

あれですよ、
数日前にやっと気づいたんですが・・・
というか、「もしかして」とは思ってたんですが、
友人に言われて核心を得ました。

次回予告の時、
キョンじゃなくてハルヒが第何話って言ってるじゃないですか?
あれが原作でいう流れなんです。
あのとおりの順番で並べると、ちゃんと話が繋がるんです。
(それでも難しいけど)

・・・ということはですよ?
9話の「サムデイ イン ザ レイン」の時、
ハルヒは14話って言ってたじゃないですか?

それは・・・

あれが最終話ってことになっちゃうでしょ?
あのアッカンベーが最後のシメってことになっちゃう。

終わり方あれー?(;´Д`)

むぅ、頼む嘘であってくれ!
切に願います。
スポンサーサイト
[ 2006/06/05 22:55 ] アニメ | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


