長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビューン 

さて、今日は前々から行きたくて、
でも面倒で後回しになってた散髪に行きましたよ。

朝起きて、ゴハン食べて、ちょっとしてから行きました。
時間でいうと、10時半くらいかな。

とってもスッキリ。
長さも量も、かなり減りました。

物凄く伸びてて、暑苦しかったのが、とてもよくなった。
これからのシーズンを迎えるために、
絶対やっておかないと困っちゃうもんね。

3600円だったけど、何かまけてくれて3500円になっちゃった。
ラッキーです。


さて、実は今日、遠出をしてきたんです。


何か、前から母さんが「ちょっと遠くへドライブ行きたい」って
何回も言ってたんでね。

なので、今日お出かけすることになってた・・・らしんです。

いや、あのね?
これ昨日知ったんですわ。
あれですよ、行くっていうことは聞いてたんですけど、
今日ってことを昨日まで知らなかった。
聞いてビックリでした。

だから朝一で散髪行かなくちゃいけなくなったんですよ。


で、行き先は何か父さんが考えてたらしく、
高速乗ってビューンでした。

というか、高速乗って遠くまで行って帰ってくるだけのもんでした。
明確な行き先はなかったと思う。

父さんのMPVで、3分の2は私が運転しましたよ。
先代のMPVといえど、デカさは我がプレマシーを超える。
デカイデカイ。そして安定してます。加速もすごい。
さすが2300cc。(もしかしたら2400?どっちだっけ?)

常時110kくらいで行ってました。
たまーに130。
とても気分がよかったです。ドライブ最高だ。
今度はプレマシーで行きたいねぇ、高速。
(我が家ではプレマシーだけ高速未経験)
スポンサーサイト
[ 2006/06/11 23:54 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


