長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あっ! 

あっ!


っとゆうまに1日が終わりました。

昨日の分までやりたいことしなきゃとか言っておきながら、


何もしませんでした。


これには理由があってですね~、

もうね体調が悪いのなんの。

今日1日ずっと、胃がムカムカ・・・

お腹も痛いし・・・まさか!ヤツの仕業か!?笑

(分かる人には分かると思います。まぁ友人だけでしょうが。笑)


OGかなぁ?(病名です。正式名称を出すのはいけないかなと


あと2日で今年が終わるっていーのに(今日含めて

いったいワタシは何をやっているんだろう?笑

(具体的には、ボーっとしたり、お昼寝をしたり、ネット徘徊したり、
 大量入手した曲をリピートで何回も聴いたり、ですな。笑)

まぁ、体調が悪いもんはしかたない。

ちゃっちゃと治るように努力しますか!


でもホントもうあと2日なんですね~。

1年は早いや・・・なんとなくボーっとしながら、

1年を振り返ってみました。

・・・あんま覚えてねーや。  おい!笑


来年はどんな年になるんだろう?


うれしいこと、ビックリすること、楽しいこと、

大変なこと、悲しいこと、つらいこと、

いろんなことがあると思うけど、頑張らないと!


そんなことを考えている長閑でした。
スポンサーサイト
[ 2005/12/30 19:52 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


