長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涼宮ハルヒの憂鬱 第11話 「射手座の日」 

今回のは原作でもまだ読んでないものですね。
(今、陰謀を半分くらい読み終えました)

で、3Dが物凄く多用されてる話だったのですが、
パクリがまたとってもきてたみたい。

私に解るのは少なかったですけど、友達にいろいろ聞きましたわ。
私が少しでも解るのでは・・・

「じゃあ、ガンダ○(ピーの効果音)でも発進させなさーい!」
「いきまーす!って無理!!」

これ、最高だ。
全画面モザイクがいかします。

他にも「地獄の業火で焼いてあげなさーい!」とかかな。

「コンピュータ研に栄光あれぇーーー!」
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

まぁ、それやあれも最高だが・・・
やっぱり長門でしょ?

有希だって、有希!
どの話でも、大抵何かしらの活躍をしてくれる。
カッコイイし、可愛いぜ。
マウス回してるところなんて、たまりません。

コマンドプロンプトも最高だ。
『カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ』
とても速く流れていく。

てか、今回は話の流れ的にも後の方だから、
感情もかなり豊かになってる方ですからね。
明確な意思表示もあるし。
(解りにくいですけどね)


あぁ、もうとにかく最高だ。
次回も楽しみでしかたない。



(ちょーネタバレ含みます)
ちなみに、次回の文化祭のところは原作で読んでますけどね。
ハルヒの歌の場面が、声付きだと、どういう風にくるのか。
長門のエレキギターのテクも、アニメだとどうなるのか。
とても気になる。
んで、はたしてあのカッコで出てくるのでしょうかねぇ。
来週よ、早くこーーい。

てか、原作で、いつこのコンピュータ研との対戦くるのかなぁ?
まぁ、読んでたらそのうちくるとは思いますがね。
スポンサーサイト
[ 2006/06/12 23:37 ] アニメ | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


