長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

成功で失敗 

今日はすんげー大雨でしたねぇ。

そして、私は朝に物凄い判断ミスをした。
それは・・・車で行かなかったこと。

朝は、まぁ、普通に降ってたんです。雨。
だけど、午後からアリエナイ降り方。
ザーザーザーザーザー

大きい傘持っていってたのに、全然意味なし。
PCだって、昨日から学校に置いて帰る算段したのに・・・
それがほとんど意味がないような強い降りでした。
(置かなかったら置かなかったで大変だったけど)


あぁー、そうそう。

今日雑誌を買いに、近場の本屋へ行ったんです。
とりあえず、それを取って、いつものように興味のあるコーナーを、
ちょこちょこ周って読んでました。

で、最後に行ったコミックコーナー。
いつものように角川の置いてるあたりのブースへ。

SHUFFLE!、D.C.、NHKへようこそ!、月姫・・・
一通り興味があるものを見ていきました。

その時!

( ゚д゚)ハッ!

涼宮ハルヒの憂鬱 1

ギャーーー。
コミックあるし!!!
今までどこいっても売り切れっぽかって、
この系列のお店の本店らしきところに行っても無かったのに。

もう、とてもぶったまげて、そして感動した。

多分周りの人が見たら、
「ねぇ、ママ。あの人何か変だよ~」
「見ちゃいけません!」ってオチだったろう。
(あ、そこまで酷くなかったよ?もののたとえです)


で、その感動は帰って読んで、すぐ崩されるはめになりました。
「なんだこれ?」
・話が大分変えられてて、進展が早い。
・絵がちょっと・・・

やっぱ、これはあれですかね?
原作とアニメがよすぎるのかな?
京アニのクオリティーには感心するばかりです。

まぁ、悪いとか書いてても、結局2が出たら買うんだけどね。
ハルヒならおーけー。(自分でも甘いなと思う)
スポンサーサイト
[ 2006/06/15 23:43 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


