長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思いつかない 

あっという間に一週間が終わっちゃいました。

早い、早すぎる。
1日1日を過ごしてる時は全然感じないのに。
終わってみると、とても早い。

まぁ、今週と来週が最後の楽園です。
来週が終われば・・・ふ、考えたくもないですけどね。

とりあえず、来週を過ぎると、検定前の特別講座が来ます。
それも3週(4週?)連続で。
なんで、6月の終わりから7月はこんなに忙しいんでしょうね。
間で誕生日もあるっていうのに。
なんもうれしいことがないです。

何か幸せなことは舞い込んでこないのかねー。
ま、そううまくはいかないでしょうけど。

でもマジ書くことを思いつきませんねぇ。
しいてあげるなら、今日の授業中に面白いことがありました。
「○○さんからCメールが届きました」
こういうボイスがイキナリ鳴り出しました。

ちょー笑えた。
今時まだこんな着信音にしてる人がいるなんて。
やるな中国人!(韓国人?)さすがだ!!
隣の席のA君はとてもツボに入ったらしく、大爆笑でした。

・・・まぁ、人それぞれだから別に変なことじゃないけど。
ネタがなかったんで書かせていただきました。


さて、書くことがないならとっとと撤退しますかね。
最後の楽園を楽しむことにしましょう。
まずは連休からですね。皆様もお楽しみください。では。
スポンサーサイト
[ 2006/06/16 23:46 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


