長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無駄だらけ 

あぁー、もう。
毎度のことながら、自分のダラケさには嫌気がします。
こんばんは・・・長閑です。

もう毎度、毎度のことですよね。
また今日も無駄に時間を使いました。
内容は、このブログを頻繁に読んでる人なら、
書かなくてもお察しいただけると思います。
えぇ、もうホント無駄だらけ。
無駄という文字だけで構成されたような日でした。

疲れていた、というのもまぁ理由の一つでしょう。
でも、それはいつもの言い訳。
もう本当に何回こんなの繰り返したら気がすむのやら。

いや・・・何回繰り返しても懲りない、治らない。
それが私、長閑という人間なんでしょうね。
長閑にもほどがありますが、どうしようもありません。

明日こそ、いろいろ出来ることを願おう。というか努力。


とりあえず、出来たことをあげるとしたら、
涼宮ハルヒの陰謀を読み終えたことくらいですかね。

これはかなーり読むのに時間かかりました。
他のより分厚いというのもありますが、
今週の私がダレまくっていたというのもあるでしょう。

まぁ、内容的には、すんごい急展開がギッシリでしたよ。
新たな○○○や、○○。それに立ち向かうキョンです。
あぁー、もう本当にいろいろ出てきますねぇ。
でも、SOS団という集まりはとても強い絆で結ばれている。
というのが再確認できる話でもありましたね。

楽しいイベントもいろいろありましたしね。
まぁ、深くは書きませんが、
ハルヒの面白い反応を見れました(読めました?)よ。

話が難しくなってきて、理解するのが大変にもなってきてもいますが。

そう、未来形の話ね。
過去がああだこうだ、未来はどうの・・・って考えてると、
あぁーーー!頭痛ぃいーーーー!!

でも、私の中で何か結論が出ちゃいました。
え?何のかって?
うん、未来とか過去の話ですよ。
あぁ、ハルヒとか抜きでね。
昔から考えてたんですが、私なりの結論が何となく出ました。
昔っていうのは、バック・トゥ・ザ・フューチャーを観てから。
あれがきっかけで、ずっと未来や過去のことを考えてたんです。

まぁ、どういう結論かとかを書いていくと、
むしょうに長くなるので書きません。
いないとは思いますが、もし聞きたい人がいたら、
口頭で話せる人限定でお聞かせしましょう。
どうぞ、いつでも言ってきてください。お答えしますから。



スポンサーサイト
[ 2006/06/17 23:36 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


