fc2ブログ

長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

いろいろありますね 

最近いろんなことが起こります。


1.担任騒動でのアリエナイ裏方。

これねぇ、このブログで書いていいのかしら?
というか、誰に許可を取ったらいいのでしょう?
解んないから書いちゃいましょう。(オイ

何かね、私の友達が友達から聞いた話なんですけど、
ウチの科って、過去2年か3年連続で、
担任が早い段階で辞めてるんですって。
ということは・・・今の私の担任も?ってことですよ。

オイオイオイオイオイ。
マジかよ?反則だろ!?そんないわく付きの学科だったのか。
もし、事実なら本当にビックリだ。
体調不良で2週間休むなんてアリエナイから、事実の可能性濃厚です。

うわー、マジこえー。
これ聞いた時、鳥肌たちましたよ。
担任の先生・・・ご愁傷様です。


2.一生飲むことがないと思ってたものが家にもたらされた。

何かって?
あの糞マズイと評判だった、ポーションですよ。
しかも、ビンがカッコイイタイプなやつ。

昨日の出来事です。
何か、うちの親が「これファイファンっていうのだろ?」って
スーパーで売ってたの買ってきたみたいなんですよ。

ちょっと不意打ちくらって、吹きそうになりましたね。
まさか、うちの親がこんなのを知ってて、
しかも買ってくるなんて思ってなかったもので。

自分で買うことはないだろうと思ってたので、
こんな形でもたらされたのにビックリです。
これも飲めって運命なのかな・・・
仕方ないからHP回復してみますよ。

また後日ね。

また写真撮って貼ろう。
この記事に追記の形で書きます。
写真貼って、飲んだ感想も一緒にね。
(怖くて、なかなか手がつけられないのは秘密)


(後から付け足し)
一個付け足します。
今日はことりの誕生日だったそうです。
詳細はここ見てください。(手抜き)

式条の小城「黒下着」


さぁー、ポーション飲みましたよ。

素直に感想を述べましょう。


普通にうまいやん。


いや、ホントに。
思ったより普通に飲めましたよ。
いろんな人が、マズイって教えてくれたり、
ブログでもマズイと評判でしたが、私には何ともありませんでした。
逆に本当においしかったくらいです。

・・・栄養ドリンク飲み慣れてるせいかもしんない。
この歳で頼りすぎるのはやっぱダメでしょうか?(;・∀・)ゝ”

味的には、チオビタと歯磨き粉のGUM(ガム)をミックスした感じ。
よく解らないかなぁ。
でも、これが一番解りやすい説明だと自分では思ってます。

あぁ、ビンの色で青かと思ってたら、
液体もマジで青だったんでビックリしましたね。
大興奮です。

ま、そんなこんなで・・・

話題終了。

後は画像貼りで乗り切りますかね。

箱
箱もこってますねぇ。

ビン
やっぱデザインよしです。
でも、個人的には、
箱に載ってたとがったヤツが一番好きですね。

クリアカード

ついてきたクリアカード。
もっといいのがあるんでしょうね。



(追記)

今さらD.C.Ⅱ始めました。

遅っ!!

って感じですが、しょうがないんです。
やる気にならなかったものは仕方ない。
今は打って変わってやる気に満ちてるので、
忙しい期間に入ちゃう前に、
とっととお目当てだけ終わらせちゃいましょう。

ななか→音姫→美夏 | 小恋
(関係ないけど、はりまおカワエー)

後は・・・ね?
ま、気が向いたらするかもしれないけど。
白河という名に目がない(?)長閑でした。
スポンサーサイト



[ 2006/06/20 23:54 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム