長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年最大の勝負事 

さっき、ヤフーを見てると・・・

年末ジャンボの当選の結果がニュースで出てたよー。

あぁ、もう抽選だったんだな・・・

これ見るまで忘れてたよ(笑


ち・な・み・に 今回私は勝負に出ました。

普段の倍近く買いました。

学生の出すお金じゃないかも。・・・いや、人によっては楽勝とか!?

でも私の場合、かなり・・・


大ダメージ!


いろんな人に『バカだなお前。そんなの当たるわけねーじゃん!』とか

言われました。そうですよ?そんな簡単に当たりません。

そんなことは言われなくても分かってる!(つもり・・・


でもね、買わないと当たらないのよ!どんなに確立低くても。

(確か1等当たる確立1000万分の1だったっけ?)

それに夢は持たないとね!あんま夢ないからこれだけでも!(コラ!


また近々チェックに行かないとな~。300円もらいに!笑
スポンサーサイト
[ 2005/12/31 13:59 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


