長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あっぷだーうん 

さぁて、昨日の未明から、(まぁ深夜ってこと)今までにかけて。
テンションがハイになったり、ローになったりで忙しいかぎりです。

こんにちは、とっても起伏が激しい長閑です。

さて、まぁハイになってる理由はお解かりいただけるかと思います。

「涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』劇中歌集シングル~」
涼宮ハルヒ(平野綾)、朝比奈みくる(後藤邑子)

これですよ。
これ、これ!

はい、ちょっと落ち着こうね自分。
スーハー、スーハー。
よし、落ち着いた。・・・気がする。

何回リピートで聴き続けてることやら。
しばらくこればっかり聴いてると思います、私。

でも、恋のミクル伝説は吹いてしまいそうになるので、
ずっとは聴いてられないかも。(え?
いや、面白いし、いいとは思いますけどね。
何かツボに入るんですよ。

・・・まぁ、それは置いときましょう。

とにかく、平野さんは歌がうまい!最高にうまいです。
これは、私の中でまた変革が起こりましたね。
(プロフの順位変えておこう・・・)

今も、音量なんて全く気にせず、昼休み中にクラスで聴いてます。
だって、この曲は聴かれても全く恥ずかしくならないもん。
かっこいいから。(やっぱりミクル伝説は・・・だけどね)

ちなみに。
うちのクラスは、昼休み中はシーンとしてる闇っ子クラスなんで、
物凄い響き渡ってると思いますけど、そんなこと知りません。
逆にCMということで、「俺が聴いてる曲を聴けー!」です。(笑

ふぅ、またオリコンで上位こないかなぁ。
物凄い期待しちゃってます。


併せてコチラもオリコン上位にしてみません?
いい感じなのは確定してるので。(多分)



(余談)
まぁ、なんでローに入ってたのかは、この際迷宮入りにしときましょう。
エンドレスリピート再生で元気を取り戻します。
では!
[ 2006/06/21 13:03 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


