長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スイカ男 

「長閑の手はスイカのにおいだな」
「スイカの体臭だ」

こんなことを言われました、長閑です。

スイカかぁ。いい匂いなのか、悪い臭いなのか判断しにくいですね。
(いいのが匂い、悪いのが臭いみたい。多分)


さぁ、今日は充実してましたよ。
あっちへこっちへ、かなりの距離運転しました。
ガソリンがエライこと減りましたね。
内容は、あっちへこっちへ、師匠の送迎係。

で、思ったわけですよ。
私は、本当に自分の事では充実した日を送れないんだなぁ。と。
人の事でしか充実した日を送れない。何て損な・・・
ま、いっか。
充実できるんだから文句なんて言えません。

でまぁ、話を今日の行動の件に戻して。
師匠、携帯取得オメデトさん。
これで、やっと私も便利になります。
そして、師匠自身が有効活用しちゃってくださいませ。


で、何かとっても遅い感じがしますが、報告しときましょう。
いつの間にやら1万5千Hitいってました。
ありがとうございますm(_ _)m

何か、ここ1週間のアクセス数が今までになくハンパなくて、
1万2千くらいだったのが一気に6千までいっちゃいましたからぇ。
さすがハルヒパワー。
そうです、ここまでアクセスが増えたのはハルヒの賜物なんです。
トラバ先のサイト様から、検索から・・・
はい、全部ハルヒの影響です
本当にありがとうございました。m(_ _)m

これからも、てきど~に頑張っていきたいと思いますので、
よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
[ 2006/06/24 23:08 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


