長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々の 

ふぅ、今日は高校卒業して以来会う友達と師匠とで、
カラオケに行ってきましたよ。

結構久々だったんで、何かちょっと緊張してしまった。
勝手知ったるメンバーなんですけどね。

歌った曲は、新入荷の曲を中心にチョイスしました。
(もしかして、もう古いかも)
例えば、きらめく涙は星に、夏待ち、かえりみち・・・などなど。
まぁ、ここまでは普通にいい曲というか、
アニソン知らない人でもいいなぁ、って思えるんじゃないでしょうか。
あとは、絶対歌おうと思ってたハルヒ系ですね。
冒険でしょでしょ?、ハレ晴レユカイ。
冒険でしょでしょ?はまぁいけますかね。
ハレ晴レユカイの方は、やっぱり理解がある人じゃないと・・・ね?

あぁ、詰合の曲早くこないかな。
あれなら全く問題なく歌えるもんね。
誰と言っても自信もって歌えますよ、うん。

てか、オリコンに入ったことある曲は、みんなよく歌ってらっしゃる。
全国のランキングバトルの採点ゲームしたんですが、
順位が100番より全然上いかないんです。ずっと圏外。
やっぱ人気あるなぁ。(ハルヒ系とタイナカサチはそうでした。)

もうアニソンの時代が来たんだなぁ。と勝手に思ったしだいです。
最近、よくオリコンにもランクインするしね。


まぁ、何はともあれ発散出来てよかったです。
今週からは・・・2週連続で特別講座(週9、9時間授業になる)なんで、
楽しんでおきたかったですからね。

でも、ハッキリと言っておきましょう。
今回の検定は受かりません。えぇ、受かりませんとも。
特別講座や補講や・・・まぁ、何をしようとも無駄無駄。
人間、出来ないこともあるんですって。

MOSエキスパートは何か難しいもん。
スペシャリストが簡単だったのもあると思うけど。
ビジネス文書に至っては、もう絶対ムリ。

・・・はい、ありがとうございました。m(_ _)m



(追記)
D.C.Ⅱ、ななかルート終了しました。
感想はまた別に書きましょうかね。
今でも充分長いのに、さらに長くなっちゃいますし。

さぁ、今度は音姫です。しゃー、いくぜー。
スポンサーサイト
[ 2006/06/25 23:51 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


