長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無茶したかも 

昨日は8時間でした。なのに、気合で起きてました。
帰ってきて、ご飯食べるまではいつもと一緒でした。
ですが、この後、いつものように寝ませんでしたよ。

そう、いつもなら昼寝(夜寝?)するんですが、
気合で起きてずっとD.C.Ⅱしてました・・・
美夏ルートをね。

それから午前2時半くらいまでしてたからでしょうか、
今日はヤケに喉が痛い。

うーん、やっぱり特別講座中にクリアしていこうというのは、
少し大変かもしれませんね。
学校が長くて疲れてるのに、睡眠時間まで削るのは問題ですもん。

それに、落っこちそうな検定を目の前にして、
何やってるんでしょうかね・・・本当。
落ちたら夏休みがけっこう潰れるのにねぇ。

アカン、今日あたりから少しは真面目になって・・・
・・・無理ですね。
まぁ、なるようになるだろうし、なるようにしかなりませんね。
じゃ、今から地獄の学校へ行ってまいりますよ。
スポンサーサイト
[ 2006/06/28 07:49 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


