長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三度あることは四度ある 

携帯変えようか、変えまいか。
悩みモード全開中~。こんばんは。

今、携帯を変えるかどうかで悩んでます。
自作着うたが登録可なのに変えたいんですよねぇ。
今W21CAで、そういうのが出来ない環境だったんで、
どうせ変えるなら、出来るほうがいいじゃないかと。
(その前のW21SAの時は何の苦労もなかったんですけどね)

まぁ、簡単に調べたところ。
東芝、三洋、ソニーは基本的には出来るみたいです。
ま、ソニーはminiSDじゃないから除外っと。

というか、狙ってるのはneonなんです。
これ、だいたいどこの店見ても「在庫限り」って書いてるんですよね。
変えるなら今しかないってことです。
でも一つだけ気に入らないのが、スピーカーがモノラルなこと。

他にはW44Tもいいなぁ。
メモリ1Gだし、Bluetoothでワイヤレスに聴けるし。
でも、あんまり情報が出回ってないんです。登録可かどうか解んない。
ま、変えないっていうのも手なんですが、どうしましょうかね?

・・・ま、明日までに結論ださないとneonは無理になる可能性高いです。

優柔不断の私の結論がどうなるのか・・・
こうご期待!(なんも面白くないけど)


で、今日は検定だったんです。
Microsoft Office Word 2003 Expert っすね。

結果から申し上げますと、満点合格(1000点)しました。
昨日の検定前試験も、3つも満点だったんで、
ラッキーが続いてよかったです。
体調が悪くてもやれるのですよ!


まぁ、その検定に車で向かう最中に、3、4回事故(?)りそうになったのは
しっーーーーってことで。

だってー、家の近辺はほとんど雨降ってなかったのに、
検定会場に近づくにつれ大雨になるんだもん。
視界最悪、道は混んでる、事故が起こってて警察いたからさらに道混んでる、
駐車場で急ぎすぎて、3回くらい他の車にぶつけそうになる・・・etc

時間に余裕を持って出たはずなのに、何かギリギリになっちゃいました。
そのせいで、豪雨の中傘もささずに走りましたからね。
自分の所でほとんど降ってなかったんで、折りたたみしかなかったんです。
「そんなん開いてる暇ねー!」ですよ。
親の言うこと聞いて、普通の傘を持って行くべきだった・・・

まぁ、それでも時間に間に合ってちゃんと受けれて、
合格したんだから文句はないです。
・・・でも・・・これからは不測の事態に備えて、
さらに時間に余裕を持って出るようにしよう。そうしよう。


検定が終わってからは、A君と一緒にいろいろ巡りましたね。
初めてツーリング(車です)みたいなことして、楽しかったですよ。
いやぁ、彼は先導の仕方がウマイ!
とってもやりやすかったです。

で、服買ったり見たり、デンキ屋でいろいろ見たり、
バッティングセンターに行ったり、師匠の職場へもう1回潜入したりしました。

帰りは私が先に出て途中まで一緒に帰ってました。
最後は横に並んで、「じゃな」って感じで別れました。
うん、やっぱり楽しかったです。何か一緒に運転するっていいね。
また機会があったらしてみたいもんです。
スポンサーサイト
[ 2006/07/01 23:24 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


