長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涼宮ハルヒの憂鬱 第14話 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅵ」 

最終回です・・・
終わってしまったーーー!!!

はい、14話を毎度のことがら朝観ました。
学校行く前の僅かな時間で観たので、まだ1回しかみてませんが、
もう「あぁー!」「あぁぁぁ!!」っていっぱなしでしたよ。
最高に盛り上がった話でしたね。

簡単にどんな話だったかを書くと、
キョンとハルヒが2人だけで閉鎖空間に行ってしまい、
現実世界が現実じゃなくなって、閉鎖空間が現実になってしまうという、
逆転現象が起こり・・・そうになったんですよね。
全てはハルヒが今の世界に愛想をつかしたからです。

自分がしてると知らずに、新世界創造ですよ。
望んだことは叶っちゃいますからね。

でも、朝比奈さん(大)と、長門のヒント、
「白雪姫」と「sleeping beauty」のおかげで、
キョンがそれを防ぎました。

そして、今までの・・・2人がよく知ってる世界に、
2人して無事に帰ってくることが出来たのでした。

まぁ、キョンが何をしたのか。
言わずともこの話を観た人や、原作を知ってる人なら解るだろうし、
それ以前に、上のヒントで大抵想像つくと思うので・・・
省略!(笑)

とにかく。

何かいつも以上に、各キャラが光ってましたよ。
キョンも、ハルヒも、有希も、みくるも、他の人もみんな・・・
ホント、それぞれ最高によかったです。

もうまともな感想を書けてませんね・・・
興奮気味でうまく書けないです。
学校終わって落ち着いてから、付け足すか書き直しましょう。
キャプチャも今回は使いたいですしね。

終わるのはとても残念ですが、
終わり方もよかったので、清々しくもあります。
ホント、いいアニメでしたよ。
無性にお礼が言いたくなりました。
本当にありがとう!


これ!
結局「これ!」っていう1枚はコレにしました。

恥ずかしくて、記事ではちゃんと書けなかったヤツです。
(そもそも、これもモロなヤツを敬遠してたりします)

・・・マジ勘弁してください!
こう見えて(?)ボクかぁシャイなんです!!
スポンサーサイト
[ 2006/07/03 10:12 ] アニメ | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。