長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生誕祭 

今日、長閑の誕生日でした。
19歳になりましたよ。

全然嬉しくない誕生日でしたが、
いろんな人からオメデトウと言われました。
祝ってもらってるから、ありがとうとしか言えませんが、
ホント、あんまり嬉しくありませんね。

18になってからは、歳とるのが嫌になったみたいです。
というか中2の時から姪がいるので、
かなり前から、関係的にはオジさんですけどね。

歳とるのは嫌ですねぇ~。


で、
学校がしんどすぎます。全く風邪が治りません。
何とかしてください。(無茶)

特別講座で、毎日7時か8時に家帰るなんてつらすぎる。
しかも今はビジネス文書の特別講座なんで、手書きしてるわけです。
手が痛くなる。腱鞘炎にすらなりかねません。ストレスも溜まるし。


あぁー、もう!
忙しいくて時間がないのと、体調がすぐれない理由で、
やるって公言してたハルヒのキャプも、記事直しも、
結局今日は出来ませんでしたからね。

明日出来るだけやるように頑張りましょう。
もしくは、「これ!」っていう1枚だけ、
画像を貼るのもいいかもしれませんね。
文もあえて直さずに。


(追記)
つよきす観たんですが、これも明日に回します。
とても無理です。
スポンサーサイト
[ 2006/07/03 23:49 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


