長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

限界点突破目前 

風邪、治りかけてたのに、また酷くなってきました。
ぶり返したってことですね。
かなりエライです。

鼻水の出かたがハンパない。
喉の痛み、タンもハンパない。

誰か本当に何とかしてください。
出来れば学校をばくhしてくれれば・・・(冗談ですよ)

で、エライなかちゃんとやりましたよ。
http://nodoka1717.blog36.fc2.com/blog-entry-255.html

恥ずかしかったから、予想通りこうなっちゃいましたが。
まぁ・・・ご愛嬌と言う事で。


あとは・・・
平野 綾 公式webサイト

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
出ましたねぇ。
なかなか見やすくていいページだと思いました。
が・・・重い。
アクセスが集中しているのでしょうかね。
皆様も見るときは粘り強くする覚悟が必要。かも?

まぁ、ヘイヘイヘイの件は・・・お疲れ様でした。m(_ _)m
もっと長いのかと思ってたのになぁ。ちょっと残念だ。
まぁ、出たんだからよしと思った方がいいでしょう。

「ダメでしょう?」
はい・・・。(え?


(追記)
もし、この後も耐えれていたのなら、つよきす書きます。
無理なら・・・また明日に順延。
スポンサーサイト
[ 2006/07/04 23:55 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


