長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つよきす CoolxSweet 第1話 「よろしくッ! 近衛素奈緒です!」 



つよきす始まりましたね。
原作は未プレイなものとして書いていくと・・・思うので、
どうぞ、よろしくお願いしますです。m(_ _)m

いやぁ、やっと記事を書けます。
観てからだいぶ経っちゃいましたね。
まぁ、気を取り直していきましょう!

で、さっき言ったとおり、原作は未プレイなんですが、手元にはあります。
今週終わったら、1週間だけ暇なので、その時にでも出来ればやりましょう。


で、アニメの本題ですが。
正直、まだ名前とか全く覚えれておりません。(;・∀・)
素奈緒はちゃんと覚えましたけどね。
あぁ。ちゃんとした名前じゃないなら、カニとココナッツもか。(笑

いやぁ、そんな私でも、
素奈緒と主人公が昔会ったことがあるのは解りました。
(そんなの誰でも解りますよね・・・)
あと思ったのは、まだ今回は全員おとなしい方だな、と。
ツンデレも少しは出てはいました(?)が、
まぁ、まだまだこれからなんでしょう。

今回は先が解らないので、これからどうなるのやら・・・
とにかく、楽しみですね。


スポンサーサイト
[ 2006/07/05 07:58 ] アニメ | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


