長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

謹賀新年 

大晦日は柄にもなく、駄文(駄詩?笑)を書いてしまい、

大変申し訳ございませんでした。(笑

何となく感傷に浸っちゃってたんで。(笑


それはともかく。


明けましておめでとうございます。

いやぁー、ついに明けちゃいましたね。(当たり前だけど。笑

2006年の到来です! ヒョコ・・・ササッ  えっ!?笑


そこで私は2つの目標をたてようと思ったわけであります!!

それは・・・諦めないこと。

そして、挑戦する心です。

これをこの1年のスローガンにしてやっていこうと思います!


1月をちょっと行けば

(最初の1週間は午前授業とかバッカだから実質2週間と少しくらい)

2月は家庭学習期間で学校には行かなくてもいい。

そして3月1日には卒業・・・と。

ホントにあとわずかです。

2月の家庭学習期間は免許も取らないとなぁ。

これからますます忙しくなりそうだけど、頑張らないと!


1年間はとても早くてみんなと会えるのも残りわずかだけど、

残り僅かなこの時間を有意義にしたいと思います。


というわけで、今年もよろしくお願いしま~す!
スポンサーサイト
[ 2006/01/01 15:00 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


