長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いるけどいない 

今日。
ちゃんと朝8時くらいに起きましたよ。

で、冷やかしに行くと、人がイッパイいました。
解んないけど、ざっと100人くらいかな?

で、A君探したけど、とてもじゃないけど解らない。
なので、電話したとです。
「おはよう。どこおんの?」
「行ってない」
えΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
「行ったら、寝袋組がおったけん帰ってきた」

・・・みたいなことを言ってたと、思うよ?
(かなり省略はしてますが)

まぁ・・・

お疲れ様でした。m(_ _)m


それでまぁ、急きょ助けを求めて、近く師匠の家があるのでメール。

-行ってもいい?
-別にかまわんけど。

決定。

まぁ、それ以降はこんな感じです。
師匠の家に乗り込んで、父さんに頼まれてたminiSD買いに行って、
昼ご飯を食べに行って、私の家に二人で帰ってゲームしました。

詳しくは、コッチの記事を読んでおくんなまし。
よく似た、私より解りやすい記事をお書きになっているので。
私は・・・何か疲れちゃった。(オイ
http://naruko.blog4.fc2.com/blog-entry-331.html


で、だ。
明日は検定、ビジネス文書検定3級です。
結果は9月。受からなかったら12月に再試験。
以後、受かるまで永遠に再受験(学校卒業するまでエンドレス)

・・・気合で受かろう。
とりあえずは、頑張ってこようと思います。

でも、勉強はしません。
私は、当日しか勉強できない病なんで。(え?

朝からは必死でやると思いますよ。
それでどうにかなるならなる、ならないならならないんです。
そうだ、そうに違いないんです。



最後に、何個かニュースを。
(PC関係ばかりになっちゃいますが)

涼宮ハルヒのWeb2.0的成功要因分析、ウルシステムズ
本当に、ハルヒは誰でも知ってるアニメになりそうです。

フォルダを「タブ化」して、ファイル移動の達人になる
あぁー。これ、前のWin100に載ってて、やろうと思ってたヤツだ。
(結局まだ全然やってないです。)

AMD、売上高予測を下方修正
応援してるよ、AMD。もっと頑張れ、インテルに負けるな。

「明日できることは今日やるな」2ちゃんねる管理人・西村博之さん
うん、タメになる話ありますね。
スポンサーサイト
[ 2006/07/08 23:10 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


