長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つよきす CoolxSweet 第2話 「生徒会なんて、大キライ!!」 

2話観ました。
そして、あるキャラにはまりました。

この人です。鉄乙女ですね。
メチャンコかっこいいです。ビビっときましたね。

あと、ついに若本さん。来ましたよー。
最高に笑えた。そして、かっこよくもありました。
「見せしめに火の手が上がるくらい派手にやれ」
「鉄乙女、抜刀許可ぁ!」
・・・最高だ。イカス。

そして・・・

「了解、制裁許可。」

・・・最高だ。



まぁ、それでだ。
まともに感想が書けてないことに、今頃気づきました。
落ち着いてから追記で書き足すか、それとも書き直すか。
・・・もしくは、直さないか。(コラ
とにかく、今日はもう遅いんで、これだけにして寝ちゃいます。
おやすみなさい。m(_ _)m


スポンサーサイト
[ 2006/07/10 01:25 ] アニメ | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


