長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愕然の差 

今日、ノリで決まったカラオケに行ってきました。

式条の小城 「やったよ」

この方と言って来ました。
えぇ、知ってる人は知っている。お師匠様ですな。
(微妙に、今日のことも書いてはくれてます)
記事作成を委託されちゃったので、やりますよ。やりますとも。

さて。まぁ、今日行って思いました。
彼と私の才能という名の差に。(持って生まれたものの差とも言える)

何て可愛い声なんでしょうね。
男の子にしとくのはもったいないくらいです。
可愛すぎて、ずっと笑ってました。
おかげで、オレンジジュースが何回も鼻に抜けそうになりましたよ。

それに、リンク先にも書いてますが、
アナ・コッポラのキャラソン、そう、彼の愛する能登麻美子さんの曲。
1位でしたよ。全国1位です。
「made in 女の子」って曲です。
(英語苦手なんで綴りに保証はありません)

いや、素晴らしかった。
その一言につきます。

ホント、中学の時に、熱血系運動部に入らなかった方がよかった・・・
と後悔している次第であります。
そのせいで喉を潰しましたからね。
まだ声変わりもしてなさそうなのに、ここまで声低いなんて。
本当に泣けてきます。

まぁ、その分今日は、私でも出る高さで、
普通の・・・アニソンに理解ある人じゃない人と、
カラオケ行っても大丈夫だと思う曲をピックアップして歌いました。

練習しとかないとね。
いつ不足の事態が起こるとも限らないですもん。

まぁ、ほとんどが水樹奈々さんの曲ですわ。
問題ないものが、とても多いです。
というかカッコイイのが多いくらいです。
本当に尊敬する声優さんですよ。

さて。
何か、無駄に長くなって、オチが浮かんでこないので、
この辺で撤退することにしましょう。
スポンサーサイト
[ 2006/07/11 23:58 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


