長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑いですね 

最近、物凄く暑いです。
セミも、数日前から鳴き始めました。

あちぃぃぃ~。

それなのに、昨日は無駄に冷房をつけずに、頑張って暑さに耐えてて、
最後の方には、気持ち悪くなっちゃいました。

扇風機だけで耐えれるものと、耐えれないものがありますね。
やっぱり、高校から冷房がある環境に慣らされちゃったから、
どうにも弱いです。や、情けない。

それに、昨日は7時間近くD.C.Ⅱしてましたから・・・
あ、そうなんです。昨日ブログ書けなかったのか、これの影響でして。
というか、気分が悪くなったのも、これをぶっ通してやりすぎたからか。

まぁ、何とかクリアしようと思ったら、
夜の2時ちょっと前くらいになっちゃいました。
夕方の5時半くらいからし始めたのにね。
疲れた・・・

とにかく、音姫ルート、内容が濃かったです。
もう、そりゃすごかった。
重っ苦しい話がドンドンきましたもの。
さすが、メインキャラ。他とは違います。

でも、やっぱり。
師匠が言うように、ハッピーエンドでしたよ。

さて、また感想は後ほど書きましょう。
あまり長く書いると、学校に遅刻する可能性がありますので。
それでは、あと1日耐えれば連休なんで、行って来ます。


(追記)
昨日、けっこう痛いこと書いてましたよね。
多分、最初で最後だと・・・思います・・・よ?
平べったい子の誕生日を祝うのは。
(そりゃー、自分で見てて痛かったですから)

まぁ、懲りずにまた思い立ったらやる可能性も0ではないですけど。
スポンサーサイト
[ 2006/07/14 07:42 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


