長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昇格 

私、リーダーこと長閑は、団長に昇格しました。

購入直後。
団長1

装着。
団長2

(証拠写真を載せたかったのですが、
今ネットに繋いでるノートにはSDスロットがないので、
デスクに繋ぎ直して、また載せます。
やっぱりハブかルータ買おうかな・・・)

(7月16日、21:00分。写真貼り付け完了。)


まぁ、そういうことで今日、
師匠の買い物ついでに、いろんな所へ行ったんですが、
初めてそれっぽい所に行きました。GAMERS(ゲーマーズ)ですけどね。

いやぁ、いろんな物がありましたよ。
よく知ってるものから、全然知らないものまで。

とにかく、「これは何か戦利品がいるな」って思って、
何か買おうとして、目についたのがコレだったわけです。
Fateのキーホルダーと悩みましたが、
キーホルダーなんて、付けてるだけで役に立たないかもしれないし、
こっちより高かったので、こっちにしました。
(約600円VS約800円=約600円WIN)

他にも、キャラ主体のグッズも多数ありましたが、それは無理です。
付けたり、使ったりする勇気がありません。

あからさまなの、僕には・・・無理だ・・・

オタになりきれないオタでした。


(追記)
他にどんなことしたり、どこ行ったりしたのかが知りたい人は、
どうぞこちらをご覧になってください。
スポンサーサイト
[ 2006/07/16 00:25 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


