長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

抜群の効き目 

行って来ました。
結構遠いと思われるところまで。
家族でね、ドライブだったんですよ。今日は。

帰り少し運転しただけなのに、かなり疲れが出ましたけどね。
まぁ、栄養ドリンクで一発元気!でしたが。

帰宅後。
今度はプレマシーのオイル交換と、洗車に向かいました。

オイルはそろそろ時期だったのと、買った所から連絡来たんです。
今なら格安、千円でしますよ!っていう手紙が。
だから思い切ってやっちゃいました。

洗車は、昨日と今日の強風で、砂かぶっちゃったからなんです。
せっかく昨日ムダに頑張って拭いたのに、すぐこれだもん。
ちょっと病みましたよ。洗車代はまぁまぁ高いしね。

で、実感しました。
オイル交換ってメチャ効きますね。
エンジンが物凄くスムーズに回る。静か。
今回は運転を親に任して、おとなしく横の助手席で乗ってたんですが、
それでも解る劇的な変化でした。

いやー、ここまで効果あるなら、
ちょっと早めにやっていってもいいですね。オイル交換。
燃費にもいいし、車も長持ちするし。
安い時があったら、やってあげることにしましょう。

洗車も高かったけど、その分綺麗になったし。(ピカピカ
今日は車も喜んでることでしょう。


それで、ですね。
強風のため車庫にたまっていた砂。(ホコリ)
一成撤去しましたよ。
えぇ、見違えるくらい掃きまくりました。

理由は・・・そりゃあんだけお金出して洗車したんだもん。
またかぶられたら、元も子もないからです。

まぁ、普段かったりぃ病の私。
たま~にやる気になると、無駄に頑張る私。
そこから導き出される結果=かなりの疲労

体中の節々が痛いです。
そして、物凄いダルイオマケ付。
栄養ドリンクで出たカラ元気も一瞬で消えました。

・・・1時間半掃いてればそりゃね?

しばらく動かんぞ。絶対動かないぞ。
だらけてやるー。
(いつもの私に戻るだけ)
スポンサーサイト
[ 2006/07/16 21:32 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


