長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パワプロ13 

学校が終わって。
車で来ていたAさんに送ってもらって、家に着きました。
そして、パワプロ13しました。
話がちゃんとできていたんですね。

さて、今回のパワプロ。
何かおかしいです。
や、10超決定版以来やってない私だからかもしれませんが、
キャッチャーいないのに違和感があるし、
球が遅く感じる、ストレートとスローボールの差が感じられない。

特に後者は深刻で、
今までは、これだけでも結構打ち取れたりできていたんですけど・・・
スローボールの破壊力が激減です。

それに、打球の飛び方が変な感じがするんですよね。
打つと、バッター視点から全体のに変わるじゃないですか?
バッター視点の時「強く打てた!」と思っても、
全体視点になると、全然飛んでないんですよこれが。普通に凡打。
さらに守備もやりにくい感じがしましたね。
全然とれないんです。
本当の野球でやったら即解雇レベルエラー続出です。

まぁ、私だけじゃなくて、
パワプロに私以上に詳しくてうまいAさんも同意していたので、
多分間違いないと思います。

それに聞いた話、
「PS3で出すパワプロに全力注ぐために、今回のはあくまで繋ぎ。手抜き」
なんてことすら話題になってるそうですから。

でもサクセスは面白かったです。
1人作って、結構強かったです。野手は作るの苦手なんですけどね。

(ここから先はアニメ系の話です。)


ではまず、NHKにようこそ!ですが・・・
多分レビューやめます。

今回のは書きます。とりあえず。(遅れてるけど)
でも、今回観てるかぎり、何か書くことがないんですよ。
グダグダグダグダって感じになってきてて。

これはやっぱり、原作とかマンガの方がいいのかなと思ってます。
話自体は、アニメ版も悪くないんですが、
アニメとして面白さが伝わってこないんですよね。

まぁ、全ては次回を観てから考えましょう。
もし、それでも微妙であれば、観るには観ますががレビューはやめます。
勝手言っちゃって申し訳ないです。m(_ _)m


そして、どうでもいい呟き。


ちょびっツをまた観てしまっている・・・
今日検定なのにー!
来週なんて、受かりそうにないエッセンシャルもあるのにー!

それに、そのMOTエッセンシャルは、先生に、
「視覚的に覚えるから、テレビ系はあんまり観ないように」
って言われてるんですけどね。

いったい私はどうしたらいいんでしょう?

でも、ちぃ(田中 理恵さん)の声、普段喋ってる時の声は、
マンガ読んで思ってた声より低かったけど、
「ちぃ」って言ってる時は最高にあってると思うのは、
私だけなんでしょうか?

( ゚д゚)ハッ!
またどうでもいいことを考えてしまっ・・・
勉強しろーーー。
スポンサーサイト
[ 2006/07/20 00:39 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


