長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あぶなーい 

今日は苦難の連続でした。

朝起きる。
ずっと眠かったけど、耐えて耐えて・・・
トロントロンしてました。

で、ピコン音で目が覚めて、
メッセするためにパソコンへ向かう。

お昼ご飯を食べてお出かけ。
目的地の師匠の家についたのはいいけど、
携帯を忘れていることに気づく。

・・・どうしよう。
外に出てきてもらえない。

家の前でオロオロしてました。
「し、ししょー・・・ししょー!」
呼びましたとも。ええ呼びました。何回も。
車の警笛も鳴らしましたとも。

でも出てきてもらえない。
これ、新手のイジメ?
近所に人に、笑われたり、変な目で見られたりしました。
ほとほと困りましたよ。

まぁ、持久戦が成功して、
遅いなぁと心配した師匠が出てきてくれたから解決しました。

インターホン早く直してください。
恥ずかしいです。
や、携帯忘れた私が悪いから、こんなこと言えた口ではありません。
ごめんなさい。


まぁ、今日はPCしてる時に腰とか肩とかいろいろ痛くなるんで、
椅子を見に行ったんですよ。
いろいろと。

結局、高くて今日すぐには決めれませんでしたけど。
だって、安いのでも1万円オーバーですもん。
勘弁してほしいです。

でも、値段に見合ったすわり心地はありましたけどね。

で、その後もいろい~ろ周って、
道に迷って、ぐるっと一週しちゃって、
眠くなって、師匠を家に送り届けて、
帰宅途中に寝ながら運転してました。

初めての経験でしたよ。
寝ながら運転ってヤツ。
今まで、そんな危ないこと出来るか!って思ってましたが、
やってみると(なってみると?)意外に簡単なもんでしたよ。

あぶねぇって感じでした。


(追記)
7月30日。
今日はシア(リシアンサス)の誕生日です。
おめでとう。

あぁ、もうやらないって言ってたのにね。
でも解ってて見逃すことができなかったオチ。
スポンサーサイト
[ 2006/07/30 21:53 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


