長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一緒 

最後のテスト、返ってきました。
絶対欠点と思ってたテスト。返ってきてびっくり。
81点だった。

なんで?

まぁ、深い理由はいいや。
欠点じゃなかったことを素直に喜ぼう。
やっふー、再試ないぞー!


検定のスコアレポート(MOT)も返ってきました。
1セクションだけC評価。
うわー。あと1問くらいだってさ。
点数は足りてたんだって。(一つでもC評価があると不合格)

セクションは違いますが、A君もあと1問だったそうです。
というか、検定といいテストといい点数がいつも同じくらいなんですよね。
というかMOSとMOTは同点という。
これなんて偶然?

担任代行の先生にも言われましたよ。
「一緒やねー」って。
で、とりあえず言っておきました。疑い持たれたら困るので。
「カンニングとかしてませんからね?」
すると、「解ってるよ。間違ってるところ違うのに点数一緒だもんね」
そう。そうなんですよ。
先生はよく解っててくれました。

さぁ、休みは約束されました。
友達少ないけど、いつも遊んでる人はまた遊びましょう。
あ、特にA君、遠慮しないでください。
師匠は当然こうそk。
あいだで、いろいろしないといけないことあるけどね・・・
(高校行きイベントとか)
スポンサーサイト
[ 2006/07/31 22:45 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


