長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

偶然 

やぁ、皆さん元気ですか。
ボクぁ元気です。

夏休み、長期休暇でウキウキですからね。
まぁ、なんもすることなくて、暇人ですけど。
こもりまくるわ。出ねーぞ家を。
クーラーガンガンで、ゲームしまくる。
これに限ります。


今日は童話迷宮(田村ゆかり)を予約していた師匠に付き合って、
近くのCDショップ?に行きました。
まぁ、私からは遠いんですけどね。プレマシーのおかげで余裕だぜ!
ガソリン代上がりまくりだから、それも言えなくなるけど・・・

うんうん!しんみり話はここまでにしましょう!
で、フライングゲットしたんですよ。
いろいろあって。

いろいろの詳細はこちら。→式条の小城「フライングゲット」

まぁ、そんなこんなあって手に入れたんですけど、
その後、トイレ行くためだけに寄った本屋にA君がいたのにビックリ。
師匠「あれA君じゃないか?」
私「うそー、そんなこと・・・あったわ」

偶然ってすごいね。
まさかこんな所で会うとは。
ホント、いたんです。ビックリしました。
彼本人が一番ビックリしてましたけど。

いろいろ話して、カーショップ行って、
横並びツーリングして、道が分かれる場所で別れました。

そして師匠送り届けて、ベットへバタン。
今へ至るっと。

でも、やっぱツーリング楽しい~。

スポンサーサイト
[ 2006/08/01 23:20 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


