長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

作文じゃない 

今日は、私と師匠とA君で卒業した高校に行ってきました。
理由はですね、私が何か作文かかないといけなかったんです。
学校案内のパンフレットで。

それでお二人を無理につき合わせてしまったんです。
ご迷惑をかけてもうしわけなかったですが、大変助かりました。
この場をかりてお礼申し上げます。ありがとうございました。m(_ _)m

で、私の車に乗って、お昼ご飯うどんを食べて、学校に行きましたよ。
久々に先生(高校の時の)に会いました。
そしたら・・・
何故かいきなり写真撮影。
(;・∀・)ハッ?
作文じゃないんですか!?
なんで写真なんですか!!?

まぁ細かいことはもう気にしてはいられませんでした。
40、50枚くらい?撮られましたよ。
恥ずかしい恥ずかしい。

写真撮られるの嫌いなんですよ。元々。
その上、今日は寝癖直してないし、不摂生がたたってニキビ大量。
困った困った。

それから雑談して、ジュースを先生からおごってもらいました。
え、作文はどうしたかって?
まぁ、それは書かないといけない要所を答えて、
先生に任せちゃいました。
先生本人もいいって言ってましたし。いいでしょう。

で、帰りはA君の運転。
うまいうまい。もう普通に運転できますよ。
彼は飲み込みが早くて関心するしだいであります。

それで、家着いてからは、超魔界村ばっかりしてました。
2面の中継ポイントから先に行けない。
でも初めて1面の壁を突破しました。
3人揃えばなんとやら。

学校と私の家での詳細はコチラ


さーて、みんなが帰ってからは、またパワプロしてました。
こんな選手できました。




球速:160km
コントロール:A(185)
スタミナ:B(121)
変化球:ナックルカーブ5、ナックル4、シンカー1
特殊能力:対ピンチ4、対左打者4、打たれ強さ4、ノビ4、キレ4、
クイック4、回復4、安定度4、重い球、尻上がり、牽制○、
打球反応○、ポーカーフェイス、テンポ○、人気者、慎重盗塁、
チームプレイ○、フルカウント○

こんな感じです。
いやー、やっぱりダイジョウブ博士2回成功は強い。

そうなんです。2連続で成功しちゃいました。強化手術。
コントロールとかCが一気にAまでいきましたしね。
運が抜群によかったです。

でも、何か設定があるらしく、最後の甲子園で甲子園1回戦で敗退。
全打席フォアボールですよ?(パワフル高校)
やっぱり強くなりすぎないように働くシステムとかがあるんでしょう。
まぁ、でも満足です。
スポンサーサイト
[ 2006/08/03 23:05 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


