長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誕生日のケーキ 

今日は何か姪の誕生日だったそうです。
親から聞いて知りました。

ええ、全く今まで知りませんでしたよ。
とりあえずおめでとう。
元気で育ってくれて、おじさんはうれしいよ。
(本音じゃない。おじさんのところが)

でね?
その誕生日ケーキがね?
プリキュアなんだって。

ぷ。
ぷぷぷ。

・・・ちょ、ゴメン。
これ聞いた時、ボクは素で吹きました。

マジかよぉぉぉ。
って。

いやー、誰にでも可愛い時代ってあるもんだよね。


で、今日師匠来ました。
超魔界村しました。無理です。進めません。
2面ボス限界。

で、5時。

「バイト行かないのー?」

そう、彼はついにやった。
サボちゃったー。

電話かかってきたら行くって言って、
かかってきたら、確かに出発しようとしましたが・・・
遅刻遅刻!
遅刻は確定ですよ!!

でね?
こえー。
師匠こえーよ。

えぇ、久々に、というか初めてくらい怖かった。
あのね?電話に言ってる声が怖いの。
「あぁーん?そう!うん・・・そうやって!!」

バイクにまたがってからも怖かった。
もう1回電話がかかってきたんですよ。

あぁー、本当普段怒らない人が怒ると恐怖。

勉強になりました。
彼は怒らせるものじゃないと・・・
スポンサーサイト
[ 2006/08/06 22:53 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


