長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンデー 

今日私はカラオケに行った。
一度言うのが遅くて中止になったけど、
今日はちゃんと行った。

見てあげてよこれ。











ご覧のとおり。
今日はとにかくA君が凄かった。
高得点の連発。
そして何より、聴いててカッコイイんです。
声がいいよ、声が。
何言っても余計なことになって野暮な感じでしたもん。
(ちなみに、A君とは始めて行きました)

それで、師匠は1回。私は2回。事故ったんですけどね。
や、本当の事故じゃなくて曲的にね。
(・・・というか全部私のせいね)

それでね、私はね?
点も出ないし、順位もダメ。
そのうえ、声もダメなんです。
師匠もA君もいい声してるからいいけど、
私は低いだけのグズってのが、今日改めて痛いほど解りました。

最後に。
イタイ系は歌わないって言っておきながら、
イッパイ歌ったみたいです。
ごめんなさい。m(_ _)m
もしまた今度機会があるなら、
ちゃんとしたのも歌えるようにしとこうと、
とっても思ったしだいです。
スポンサーサイト
[ 2006/08/12 22:50 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


