長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マジカノ 

この記事は昨日とおとといの分になります。


おととい。

おとといは、いとこのお家とお食事会。
まぁ、いろいろ頼んで食べました。

その時です。
問題発言でました。
祖母の発言です。
「刺身もっと食べな。え?私は普段から食べてるからいいの」
「あ、今日の食事代1万円?安いなここ」
・・・自慢ですか!
裕福っていいですね!!
(まぁ、実際そこまでねたんでませんけど)


昨日。

いとこの家にまた行きました。
初心者なんですが、何か無料でmp3が欲しいとか言うので、
ネトラジを自動で録音するソフトを教えました。
あと中国サイトを少々。
というか中国サイトは雑誌見て自分で言い出したんですが・・・。

でまぁ、ある程度教えて家に帰りました。
それ以外何やったか全く思い出せません。

というか、人が言うことをいちいちメモってるってどうです?
勤勉なのかどうなのか・・・
PCって習うより慣れろじゃないのかなーと、
私は思ってるんですがどうでしょう?



で、昨日なんですが、他にしてたことがありました。
それは・・・マジカノを観ていた。

これね、勧められて観始めたんですけど・・・
一発ではまりました。

このストーリーの展開の面白さ!
そしてキャラのよさ!
たまらない。

キャラで言うと、特に舞夏がよかった。
もう完全にツボでした。
これで中原さん好きになりましたよ。

それで、勢いに乗って、一気に観ていったんです。
そして午前2時ごろ。
(もう今日ですね)
最終回を観始めたんですが・・・

あんなんいかんしー!
そう、あんな終わり方私は認めません。
あれなら12話の連れ去られたところで終わった方が全然いいです。

なんだよ。
今回はいつもと違う違う言っておきながら、結局同じじゃないか。
・・・戻らんでいいしーーー!!!

最悪。
今回だけはあの状態から改善されて、奇跡でも起こって、
ハッピーエンドで終わってくれればよかったのに。
だって、ホントいつもと違うかったんでしょ?
それぐらいいいやない。

最終回で全てをぶち壊した作品。
だと私は思いました。
スポンサーサイト
[ 2006/08/17 23:29 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


