長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まぁまぁ 

再試合で早稲田実業が勝ちましたね。
今回は観てませんでしたが、またいい勝負だったようで。

まぁ、今回も何か予想通りになっちゃいました。
昨日予想したんですよね。家族で。
最近の勘はよく当たります。
この調子で宝くじも当たってくれたらいいのに。



PCの中に入れっぱなしで、容量の圧迫に加担しているものを、
処理していこうかと考えだした今日このごろ。

まず着手したのは、かなりバカデカイSchool Days。
やり始めたはいいけど、カクカクしすぎだー。
もうね、全部動画はいいけど画面が乱れたり、声が飛んだり。
困っちゃう。

しかもストーリーがいかんすぎる。

言葉なんて途中から性格変わってるやん!
果物ナイフ持って、思いっきり相手ころすとか言ってるし。
諦めれんとか、捨てんといてとか言いまくり。

主人公も、私が今までで見てきた中で一番ヒドイ感じだ。
ヘタレにもホドがある。
選択肢がしにかけなんですもん。
どっちも選べないわ。もっとハッキリしてくれー!
選ばないなら選ばないで消えちゃうし。
もーーー!!

もしかしたら、もう全部クリアすることなく消し去るかもしれない。
何故なら・・・いかんすぎるからです。

ちなみに。
いろんなパターンあるらしいですが、
ナイフでぶしゅーエンドにはなりませんでした。言葉エンドです。
少しネタバレされて、
いろんなバットエンド知ってるだけにうれしかったですね。
スポンサーサイト
[ 2006/08/21 23:45 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


