長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっぴり 

4日ぶりにお外に出ました。
師匠とお出かけです。

・・・うん、3日間こもってたさ。
昨日、家に来た師匠を送るために外出た以外は靴すらはいてないよ。
何か文句あります!?

まぁ、ずっと放置してたサマージャンボ。
これを換金しに行きました。
3千円が2枚出ました。
よかったよ、300円が出なかったことありましたから。
(9000円で600円。普通なら900円なんですが・・・)

結果的に、9000円が6900円に化けた。
これでもまだ全然いい方です。



途中、本屋に寄りました。
その時、前みたいにA車ないかなーって感じで探してたら・・・
初心者マークのアノ車が!

念のため社内を除きました。
そしたら私と同じFMトランスミッターが。
間違いない、ヤツはいる!

本屋に入ったら前いたのと同じ位置にいました。
また前と同じように喋ってお開きになりましたよ。

まぁ、それからアーだコーだあって、ドッタンバッタンで、
1日が終わりました。



最後に。
師匠から一言。


ゲームキューブ
スマブラ マリオカート ゼルダ
DS
マリオRPG2 聖剣伝説 FFⅢ
GBA
FFⅤ FFⅥ

ドラックスター
でっかい てれび
プロバイダ変更

そして
最後に マンガコレクターになる

ほしい物あった
能登と小清水のサイン


だそうです。
納豆さいこー(もはやどっちが言ってるのか解りゃしない)
スポンサーサイト
[ 2006/08/24 00:06 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


