長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あぁ災難 

昨日はなーんかブログ書く気が起きなくて、
お休みしちゃいました。

で、朝書こうと思ったんですが、
ずっと寝てしまっててそれも叶わず。

で、今こうして書こうとしているわけです。


あれですよ、昨日はある災難があったんです。
お風呂に入った時でした。
髪を濡らして、シャンプーをつけて、泡立てて。
さぁ、シャンプー洗い流してリンス。と思ったら・・・。

!!!

蛇口が回らない。

かなり本気で回してましたよ。
「おりゃー」とか「ふぎー」って必死こいて。
でも、それでもダメだったんで、
仕方ないので洗面所の流しで洗い流しました。

いやぁー、最近蛇口が固くなってきたのは知ってましたが、
まさかあんなグットタイミングで周らなくなるなんてね。
助けを呼ぼうにもいろいろ面倒だし、
目にシャンプー入りまくって痛いし。

あー災難。


で、今日。
イヤってほどメルブラしました。

もうね、やっと全員のアーケードモードクリアして、
猫アルク出ると思ったら出ない。

なんでー!?って思って調べたら、
得意なはずのシエルをクリアしてないオチ。

マジ泣けてきました。
いや、気づいた時、泣いてたかもしれません。

まぁ、でも苦労も報われて猫アルク出ました。
コイツ凄いよ!
小さいから攻撃当たりにくいし、Hit数がバカみたい出る技あるし。
楽しいったらないです。
スポンサーサイト
[ 2006/08/29 23:38 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


