長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イーヤン 

昨日(今日)、初めていぬかみっ!を頑張って観てみました。
かなり面白そうだったので、観ていこうかと思った今日この頃。

遅寝は身体に悪いんで!


さて、まぁそれでこんなものあるんです。



友情物語の男バージョン。
いやぁ、最高にはまる。

でね。
友情物語も、最初からいい曲だと思ってたんですが、
アニメの方のED観て、もっと好きになりましたね。

まぁ・・・そんなとこです。


久々にお家に訪問者が来ましたよ。
なかなか眠ってくれなくて、困りました。

しかも、気分があまりよろしくないと仰る。
で、家に帰ったらよくなったと仰る。

困ったもんです。

もう2度と文句言えないみたいです。
不本意ですが、最初で最後だったと諦めましょう。

ふぅ。
そして、オークション見てて、物欲が再発しかけな私。
抑えないと。

さらに、明日から学校。
もー、いーやーだー。
スポンサーサイト
[ 2006/08/31 20:29 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


