長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご注意を 

久々の学校。
あぁ、マジ焦った。何か初めて学校で素の自分が出ました。

ようするに・・・オタってしまったぁ!!!
ってことです。

いやぁー、参ったねぇ。
普通に通じちゃうんだもん。

そういうジャンルに通じる人が何人かいるのは解ってたけど、
こんなに話したのは初めてです。

しかも、その人すごい経歴なんです。
詳しくはかけませんが、
まぁ自分がただのオタなんだと思い知らされました。

・・・ちくしょー!(;´Д`)


学校帰り。
友達A君がまた送ってくれるというので、
甘えちゃって送ってもらいました。
ついでに、あの有名なドンキホーテ行って来ました。

で、思ったこと。
やっぱ、火事起こったら逃げれないと思いました。
狭すぎですよ。そして、本当に物が山のように積まれてた。

まぁ、いいところもありましたよ。
ホント、あそこだけでかなりの物が揃うなってところです。
いろんなものありますわ。
さすがに野菜は無かったけど、卵あったもん。
怖い怖い。(パソコン系、カー用品系まで結構な数ある)

あ、そうだ。完全に言うの忘れてました。
あれです、何でドンキに行ったかというとですね。
ヘリウムガスを買うためですよ!

私、長閑は声が低いのがトラウマなんです。
で、最近ハマっている(泥沼にか?)金朋の記事で、
こんなの読んだんです。


誰かがヘリウム吸わせたら声が元に戻らなくなったって言ってた

↑たしかますみん


これで、私もやってみようかと思ったわけです。
で、やってみた感想。

皆さん!
ヘリウムガスを肺に入れたら笑っちゃダメですよ!?

いいですか?ダメですよ!!(意味不明)

本当にね。
笑うと、一気に肺に入れたヘリウムガスが抜けるんです。
だから一言で声チェンジ終了。
600円強くらいするから、物凄い損します。
これが今日、私が学んだこと。

そして声はすぐ元に戻った。
(;Д;)シクシク
スポンサーサイト
[ 2006/09/01 21:41 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


