長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

購入 

今日マジで食えるのか見せてもらいました。



はいマジでした。
うどん5玉。
私より早く食べ終わってたのどうして?(大で2玉)


で、こんな物買いました。





空気清浄機とヘリウムガスです。
今日もドンキに行ったわけなんですね。

空気清浄機は、前々から欲しいのが通販であったんですが、
それは3万強と、このドンキで買ったヤツより10倍近くするんです。
それで、空気清浄機は、フィルター交換不要で、
掃除だけでずっと使えるタイプが欲しかったんです。
で、約10分の1でいいのがあった。というオチなんです。

ヘリウムガスは・・・まぁ、いつもどおりトラウマから。
薄い希望を持ち続けていて、買ってしまうわけなんですね。


さて、谷口のキャラが今さら面白いなと感じてきた私。
その理由は、コレです。







はい。
面白いものを何個かピックアップしてみました。
どうでしょう?
面白いと思いませんか?

他にもいろいろあるみたいなので、面白いの探してみてください。
スポンサーサイト
[ 2006/09/03 23:21 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


