長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カミングアウト 

あぁー、今日は(もう昨日の時間ですが)イロイロありました。
本当にイロイロありすぎて、困りました。

全部書いてたら、かなり長くなちゃいます。
さて、どうしようかな。
ま、何とかなるだろう根性で書いていきましょう。

まぁ、長くなりそうなんで、これでも見てリラックス・・・
というか、ジーンとしてもらいましょうか。



やっぱり、「ザナルカンドにて」はいいですねぇ。
曲聴いただけでウルっときます。
あぁー、あの感動が呼び起こされる。


さて、話を戻しましょう。
今日はですね。(何度も言いますが、時間的にはもう昨日のことです)
学校で個人面談があったんです。

私は始め、就職関係やら進路やらと、
お堅い話ばっかりなのかと思っていたんですが、
それは全然違いました。

そして、個人面談なはずなのに、3者同時面談になったんです。
あ、今日やる3人が同時に面談したってことです。
(関係ないギャラリーも3人ほどいましたが。笑)

それでですね。
聞かれたのは、今まで頑張ってきたこと。趣味。から始まって、
何を話したのか思い出せないほど・・・

雑談。

参ったねぇ。
新しい担任の先生が、あんなにフランキーだなんて。
かなり気軽な感じです。
(人数が多かったのも問題だったとは思います)

まぁ、来てすぐに席替えで、
「親しい人と好きな所座っていいよ」って言うくらいの実力だから、
当然と言えば当然かもしれませんが・・・。

でね?
また私いろいろと自分の素を出しちゃったわけなんです。
だって、個人じゃないからノリで喋っちゃうんです。
だから、ついイラナイことまでペラペラと・・・。

あ!
でもね!?ラスボスA君(本人から使用許可取ってます?)が
多大に影響して、余計にバレタことも多いんです。
あそこであんな反応したらアカンので!
(私も調子乗りすぎた部分があるとは思いますが・・・)

ようするにです。
またオタってしまったんですよ。
しかも大人数の前で。
もう最悪。知れ渡ったと思います。私がオタなのが。
先生もそういう感じに認識してるみたいだし・・・。
あぁーーーっ!!!

でも前の担任みたいに、本当のカミングアウトはしてないから!
それだけは死守したから、大丈夫なはず。

まぁ、それはいいや。
てかね・・・。
先生、オカマバーや、女性なのにメイド喫茶も行ってるそうなんです。
すっごいチャレンジャー。
中の雰囲気とかイロイロ教えてくれました。
あ、当然私は行ったことありませんよ?
そんな度胸ありません。
(あったらもっとイロイロできてます)

そして最後に。
「どっか行きたい所あったら、言ってな。一緒に行ってあげるで」と。
・・・本当に凄い先生だと思いません?
スポンサーサイト
[ 2006/09/06 00:54 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


