長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連呼はアカンって 

美少女ゲームは「ゲーム」なのか

これ読んでやってください。
もうこの記事読んだ時、何とも言えませんでしたよ。

まぁ、私的な見解を申しますと、
ゲームなのではないかと思います。

あれですよ、捉え方にもよりますが、
基本的に感動するようないい話がおおいし、
動かない分絵のクオリティーも高いと思うので。

それともう一つ思うのは、
この記事書いた人自身が、最初から否定派なのかなと。
だって、ゲームのジャンルをせばめることないじゃないですか?
いろんなゲームがあっていいと思うし、当然だと思うんですけどね。
まぁ、完全に選択肢も出ないものについては、
私も何とも言えないですが・・・。
でも、そんなに無理やりゲームに境界線を引こうとしなくてもいいかなと
私は思うわけであります。


前半は無駄に語ってしまいました。
さて、昨日記事書かなかったので、昨日のこと書きましょう。

新しい担任の先生。
何とかしてあげてください。

あれですよ。
ホント何かと「萌え」と連呼するんです。

もうちょっと気をつけておいた方がいいと思うのですが、
私の思い過ごしでしょうか?
無防備に連呼してると、いろいろ疑われる気がするんですが・・・。

あと、最後に。
クラスメイトで、私の後ろの席の仮称クリエーターさん。
もうやる事がすごすぎて、本当に尊敬します。
スポンサーサイト
[ 2006/09/07 09:32 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


