長閑な休日

日常にあったことや感じたこと、思ったことを書いていく日記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おさぼり 

最近、ブログがさぼりサボリ気味になってました。
何か書く事ないし、書くのがダルすぎてですね・・・

一時閉鎖すら考えたしだいなわけですよ。
まぁ、しないとは思いますが。

で、まぁ金曜日にですね、やってた超魔界村クリアしました。
ボスも案外慣れたら簡単でしたよ。
でもやっぱりクイックセーブはないと、
絶対クリアできないと思った私は負け組みでしょうか?

で、最近はミニ四駆シャイニングスコーピオンしてます。
何か懐かしいものばかりですが、むしょうにしたくなってきまして。

このゲーム、何か調べたら熟練度なるものがあって、
いろいろメンドイんですよ。

熟練度上げたら、へにょくてもそこそこ勝てるんですよね。
あと、大径ワイドワンウェンホイールが速すぎるんです。
まぁ、面白いからいいけど、絶対最初の方の列と豪には勝てません。
てか調べたら勝てないみたいに書いてたしね。

何回もメンテナンスして頑張ってます。
早くクリアできるように頑張りましょう。

もしかしたら、全クリした後、
最初からやり直して2位とか中途半端だったのを
全部1位にしていくかもしれません。
・・・こだわりすぎでしょうか?
スポンサーサイト
[ 2006/09/15 00:45 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

長閑

Author:長閑


管理人とブログについての
詳しいことはこちらをご覧ください。
<10月18日更新>

カウンター(下は目安程度で)

ストレス解消にどうぞ
ブログランキング

人気ブログランキング
押してやってください
FC2 ブログ★ランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


